投稿日

2019.04.01

XC-Gateと設備連携を実際に見ることができる、デモ機ショールームができました!in明石オフィス

Facebookでシェアする
はてなブックマークでシェアする
コメント

0

2019年4月1日株式会社テクノツリー 明石オフィス(明石市本町)が開設いたしました。

この記事では、テクノツリーショールームin明石オフィスをご紹介いたします!
明石オフィスでは、弊社製品「XC-Gate(エクシーゲート)」のショールームも併設しており、工場の設備をイメージした大型デモ機からデータ取得するイメージをご覧いただけます。

株式会社テクノツリー 明石オフィス

所在地:〒673-0892 兵庫県明石市本町2-2-24 明石東京海上日動ビルディング2F
電話番号:078-940-8556
FAX番号:078-940-8557

アクセス:JR明石駅より南へ徒歩約7分
Google MAP

正面入口

ビル正面玄関からエレベーターで2階まで上がっていただきますと
エレベータ前に入口と受付があります。

さらに受付から右手に進んでいただくと、ショールームがございます。

ショールーム

ご来社いただいた方、全員にお見せできるよう、
ショールームのど真ん中に大型デモ機を設置しているのが目に入ります。

展示会に行けない方でも、近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。
事前アポイントを頂ければ、詳細な説明もさせて頂きます。

カテゴリ

この記事を書いた人

テクノツリー編集部

テクノツリー編集部

記事執筆担当者

紙や資料の削減だけではなく、帳票業務の効率化、工場全体の見える化まで推進する現場帳票電子化ソリューションXC-Gate(エクシーゲート)の活用方法・事例をご紹介します。

Facebookでシェアする
はてなブックマークでシェアする
コメント

0

コメントを残す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です
コメントは弊社で確認し、承認後、お名前とコメントが掲載されます。
不適切と判断した場合は掲載されないことがございます。

ページトップへ戻る