投稿日

2023.01.30

『XC-Gate導入事例』株式会社垣内様

Facebookでシェアする
はてなブックマークでシェアする
コメント

0

株式会社垣内様の導入事例を製品サイトに掲載しています。

同社では、社内全体で段階を踏みながらデジタル化に取り組んでいます。そのデジタル化のツールの1つとして、電子帳票システムXC-Gate.ENT(エクシーゲート エント)を導入し、現在は合計6工場、約100名が利用するまでに拡大しています。以下のリンクより詳しい導入事例をご覧ください。

約90名が記録する作業日報を電子化、1日4.5時間の基幹システム入力時間削減

>>>詳しい導入事例はこちら<<<

『XC-Gate導入事例』株式会社垣内様

株式会社垣内様は、大型建設機械の受託製造や、家畜ふんなどをペレット状に成型する装置「粒造くん」、成型したペレットを冷却する装置「ひえた君」などの装置を製造・販売する産業用機械メーカーです。大型機械の生産を得意とし、様々なアウトソーシングのニーズに対応しております。 同社では、生産現場における属人化状態、ならびに管理部門を含めた膨大な手作業の削減が課題でした。 この課題を解決するためにデジタル技術の活用による業務の見える化・効率化を進め、そのツールの1つとしてXC-Gate.ENTを導入いたしました。現在は合計6工場、約100名にまで利用が拡大しています。

続きを読む

カテゴリ

タグ

この記事を書いた人

おおやま

おおやま

記事作成担当者

2016年入社。当メディアサイト「XC-Times」の創設から携わっている初期メンバー。わかりやすい記事の執筆を心掛けています。

Facebookでシェアする
はてなブックマークでシェアする
コメント

0

コメントを残す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です
コメントは弊社で確認し、承認後、お名前とコメントが掲載されます。
不適切と判断した場合は掲載されないことがございます。

ページトップへ戻る