エクシータイムズ
テクノツリー

XC-INO限定:無料オンライン相談サービスを開始します

更新日:2021/04/05

ニュース

ジャンル:ニュース
製品:XC-INO

XC-INO(エクシーノ)をご検討いただいているお客様、必見です!
2021年4月1日より、XC-INOのサポート拡充のためWEB会議システムを使用した無料のオンライン相談のサービスを開始いたしました。

お申し込みの流れ・お申し込みはこちらから!


だれでもカンタンペーパーレス【XC-INO】とは

XC-INOは使い慣れたExcelを使ってお客様自身で様々な電子帳票を作成できるWebシステムです。
月単位もしくは年単位でのご契約が可能なサブスクリプションサービスで、月額35,000円からご利用いただくことができます。
大手企業様から、中小企業様まで幅広く導入いただいております現場帳票電子化ソリューション「XC-Gate.ENT(エクシーゲート)」をより手軽に・安価にご利用いただくために、「XC-INO」としてサービス提供を開始いたしました。

※XC-INOは、一部XC-Gateで利用できる機能を制限しております。
 また、XC-Gateでは有償オプションとなっている機能をXC-INOでは標準機能として追加しております。
 XC-GateとXC-INOの違いについて詳細を知りたい方は、お問い合わせもしくはオンライン相談にて
 ご案内させていただきますのでお気軽にお申し付けください。

XC-INO お問い合わせフォーム
XC-INOに関するお問い合わせはこちらから



各種帳票のペーパーレス化・効率化を検討されているお客さまの立場に立ってさまざまなフェーズでご支援させていただきます。
また、販売代理店様がお客様にXC-INOをご提案いただく際に、弊社、お客様、販売代理店様とのオンライン相談も実施させていただきます。お申し込みいただく際には、要望欄にお客様名や要件などをご記入いただくとスムーズに対応ができますのでご検討いただければ幸いです。

XC-INO オンライン相談

お申し込みの流れ・お申し込みはこちらから!

※オンライン相談はZoomもしくはWebexで実施させていただきます。

オンライン相談のタイミングは最大で3回!

XC-INOの導入を検討いただくとなった際に、お客様のフローとしては大まかに6段階に分けられます。


①WEBセミナー(ウェビナー)に参加いただきます。
開催予定のセミナーはこちらから

②WEBセミナーでは聞けなかった具体的な内容の相談、お客様の現状の運用をヒアリングさせていただき、XC-INOの最適な活用方法をご提案いたします。
オンライン相談のお申し込みはこちらから!



③2ヶ月間のXC-INOの無料トライアルをお申し込みいただき、XC-INOをご利用いただきます。
お申し込みの流れ・お申し込みはこちらから!

④無料トライアルをご利用いただく中で、ご質問やご不明点・運用に関するご相談を承ります。
オンライン相談のお申し込みはこちらから!


⑤無料トライアル環境から継続利用をお申し込みいただき、XC-INOの有償利用が開始となります。
XC-INOの無料トライアルをご利用いただいているお客様には、管理者画面のTOP画面に「継続のお申し込み」ボタンが表示されています。残日数が表示されているので、ご確認の上お申し込みをお願いいたします。


⑥継続利用開始日から1ヶ月の間に、追加の質問、ご不明点・運用に関するご相談を承ります。
オンライン相談のお申し込みはこちらから!


「帳票の電子化の取り組みが初めてで、何から始めたらいいかわからない…」
「紙帳票の運用で、データ活用ができずに困っている…」
「自社の帳票がちゃんと電子化できるかが不安…」

こういった、帳票のペーパーレス化・電子化を進めるにあたり不安をお持ちの方はぜひオンライン相談をご利用ください。



ご不明点等ありましたら、お気軽にご相談ください。



姉妹製品であるXC-Gate.ENT(オンプレミス版・クラウド版)については、こちらのオンライン相談の対象製品ではございません。
恐れ入りますが、XC-Gate.ENT(オンプレミス版・クラウド版)の疑問点・不明点に関しては弊社お問い合わせフォームよりご連絡くださいますようお願いいたします。
お問い合わせフォーム




ジャンル:
ニュース
製品: XC-INO