投稿日

2022.06.06

『XC-Gate導入事例』株式会社東日製作所様

Facebookでシェアする
はてなブックマークでシェアする
コメント

0

株式会社東日製作所様の導入事例を製品サイトに掲載しています。

同社では、これまで部品の寸法チェックシートを紙で行っており、チェックシートの運用に複数の課題がありました。XC-Gate.ENT(エクシーゲート エント)の導入前の課題と、導入後の効果、そして今後のXC-Gate展開についてお話を伺いました。以下のリンクより詳しい導入事例をご覧ください。

部品の寸法チェックシートを標準化・ペーパーレス化、全3工場で活用

>>詳しい導入事例はこちら<<

『XC-Gate導入事例』株式会社東日製作所様

株式会社東日製作所様は1949年に創業し、トルクレンチなどのトルクツールの製造・販売を行っております。同社の工場では、約2000種類の部品加工時の寸法検査・記録を紙で行っていたが、2018年にXC-Gateを導入し、約3年間で約1600種類のチェックシートをXC-Gateで電子化を実現いたしました。同時にチェックシートの標準化も実現し、現在では全3工場でご利用いただいております。

続きを読む

Facebookでシェアする
はてなブックマークでシェアする
コメント

0

コメントを残す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です
コメントは弊社で確認し、承認後、お名前とコメントが掲載されます。
不適切と判断した場合は掲載されないことがございます。

ページトップへ戻る