投稿日

2021.09.17

【活用事例】食品製造業向けソリューションマップのご案内

Facebookでシェアする
はてなブックマークでシェアする
コメント

0

「XC-Gate(エクシーゲート)」をはじめとするXCシリーズでは、皆様が使い慣れたExcelで帳票作成できる点をアピールポイントとして、多くのお客様にご紹介・ご導入いただいております。
弊社は、製造業をはじめとした様々なお客様へご支援させていただいた実績とノウハウを活用し、現場課題の解決に必要なソリューションをご提案し続けております。」


このたび「食品製造業」のお客様向けのソリューションマップがリリースされました!

第一弾の自動車工場マップでは、受入から出荷までの各工程におけるXCシリーズの事例をご紹介しました。今回も同じく様々な工程での事例をご紹介するのはもちろんのこと、
HACCP・生産実績・5S
の3つのテーマに分けて、各事例を掲載しています。

今回はその一部をチラ見せ!


HACCPに関する課題


温度検査

生産実績に関する課題


工程の生産実績管理

5Sに関する課題

衛生パトロール

その他、資料では下記工程・作業での事例も記載しています。
・受入記録
・微生物検査
・包装異物チェック
・賞味期限チェック
・設備情報の取得
・加工日報
・備品管理

今回もリーフレットの裏面には、XC-Gateと連携してご活用いただける、各パートナー様のソリューションをご紹介しております!
詳しく知りたい方は、下記フォームよりお問い合わせください。

ダウンロードはこちら

ソリューションマップダウンロードフォーム

カテゴリ

タグ

この記事を書いた人

フクイ

フクイ

記事作成担当者

ウェビナー講師を担当している他、XC-Gateに関するイベント企画や各種コンテンツ制作に携わっています!

Facebookでシェアする
はてなブックマークでシェアする
コメント

0

コメントを残す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です
コメントは弊社で確認し、承認後、お名前とコメントが掲載されます。
不適切と判断した場合は掲載されないことがございます。

ページトップへ戻る