投稿日

2018.07.17

XC-Gateの新しい動画を作成しました!

Facebookでシェアする
はてなブックマークでシェアする
コメント

0

XC-Gateの新しい動画を作成しました。この動画では、XC-Gate(エクシーゲート)の特長やどのような業務にご活用いただけるかを解説しております。実際のWeb帳票の画面も登場しますので、ぜひご覧ください。

YouTube

あらゆる現場で、紙を使った点検・報告を行っているお客様へ
XC-Gateとスマートデバイスで、現場業務の効率化を実現しませんか?

テクノツリーのXC-Gateは、Excelデータをスマートデバイス用のWeb画面に変換し、入力された内容を管理するソリューションです。 Excelがベースとなるので、複雑なプログラミングは不要です。 誰でも簡単に、Webシステムを構築できます。
点検や報告が必要な 100社以上の様々な業種の現場で幅広い用途でお使いいただいています。

製品に関するご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

カテゴリ

この記事を書いた人

テクノツリー編集部

テクノツリー編集部

記事執筆担当者

紙や資料の削減だけではなく、帳票業務の効率化、工場全体の見える化まで推進する現場帳票電子化ソリューションXC-Gate(エクシーゲート)の活用方法・事例をご紹介します。

Facebookでシェアする
はてなブックマークでシェアする
コメント

0

コメントを残す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です
コメントは弊社で確認し、承認後、お名前とコメントが掲載されます。
不適切と判断した場合は掲載されないことがございます。

ページトップへ戻る