エクシータイムズ
テクノツリー

新サービス「XC-INO(エクシーノ)」2019年12月1日リリース

更新日:2019/11/21

ニュース

ジャンル:リリース
製品:XC-INO

2019年12月1日リリース!

帳票電子化のサブスクリプションサービス「XC-INO」についてご紹介させていただきます。

「報告書」「点検表」「チェックシート」「日報」など、紙を使った定型フォームの紙帳票はどんな現場にも溢れています。
XC-INO は様々な紙帳票をカンタンに電子化=ペーパーレス化することができ、パソコン・タブレット・スマホから入力したデータを蓄積して活用するサブスクリプション型のサービスです。



また、XC-INOは約500社に導入いただいている大好評製品「」のサブスクリプション版になります。
機能・性能はそのままに、よりお客様が使いやすい・始めやすいサービスとして提供いたします。


の特長

1.画面作成はExcelだけ

使い慣れたExcelでお客様自身で電子帳票を作成!
帳票作成をサポートするExcelアドインツール「XC-Editor」を使えばもっとカンタン!
XC-Editorに関する記事はこちら
XC-Editor紹介記事(動画もあります!)


2.グラフ表示で「見える化」を実現

Excelで設定したグラフがそのままWEB画面上に反映!
グラフ機能が標準搭載されています。


3.WEBシステムだから端末管理不要

対応ブラウザはこちらの4種類!


4.パソコン・スマホ・タブレット、マルチ端末に対応

入力が素早いパソコンか、持ち運びのしやすいスマホか、画面が大きく入力しやすいタブレットか。
お客様の運用に応じて端末を選択していただけます。


5.気軽に始めやすいサービス形態


ご契約は月単位・年単位でお選びいただけます。ミニマムで始める場合はなんと月額35000円!
XC-INOの使い方については、無料のハンズオンセミナー・講習会を毎月開催しております。
操作方法をマスターしたい、触ってみたいという方はぜひ下記よりお申し込みください。
ハンズオンセミナーのお申し込みはこちらから!
ハンズオンセミナーお申し込みフォーム

6.2ヶ月無料でお試し

XC-INOは使っていただく方にじっくり検討していただけるよう、2ヶ月間の無料トライアルが利用いただけます。
気になる方はぜひXC-INO無料トライアルにお申し込みください。
XC-INOの無料トライアルお申し込みはこちらから!

無料トライアルお申し込みフォーム

お申し込みいただいた方は、リリース日の翌営業日12月2日(月)に順次ご案内いたします。

一足先に、XC-INOの画面をお見せします。


こちらでは、帳票の入力やデータの検索を行います。
XC-Gateをご存知の方はお気づきかもしれませんが、
さらにお客様が使いやすくなるよう、UIを刷新いたしました。



こちらでは、帳票のアップロードやデータの管理、利用ユーザーの管理を行います。
お客様のご契約状況、利用状況の確認ができ、ユーザーやオプションの追加購入や問い合わせページも、
管理者画面から遷移できます。

より詳しく知りたい方は、XC-INO WEBサイトをご覧ください。
XC-INO WEBサイト
お問い合わせはこちらからお気軽にご連絡ください!
お問い合わせフォーム


ジャンル:
リリース
製品: XC-INO