投稿日

2022.10.31

更新日

2023.08.04

XC-Gate製品紹介アニメーション動画を公開しました!

Facebookでシェアする
はてなブックマークでシェアする
コメント

0

XC-Gate製品紹介アニメーション動画が完成しました!


この度、帳票電子化システム「XC-Gate(エクシーゲート)」の製品紹介動画を作成いたしました。
弊社YouTubeチャンネルにて公開しておりますので、下記リンクよりご視聴ください。
こちらの製品紹介動画は、

  • そもそもXC-Gateってどんな製品?
  • ペーパーレス化することの利点とは?
  • XC-Gateを導入するメリットとは?


などの疑問について、約1分40秒でXC-Gateを分かりやすくアニメーションを用いて解説しております。

 



XC-Gateにご興味をお持ちの方や製品は知っているが何かが出来るかはイマイチ…といった方には
特におすすめの動画となっております!

XC-Gateを導入いただいた後、お客様社内で「XC-Gateはどういったツールなのか?」を展開される際にもぜひご活用ください。


先日ご紹介いたしましたXC-Gate総合カタログと合わせて是非ご覧ください。

カテゴリ

タグ

この記事を書いた人

おおやま

おおやま

記事作成担当者

2016年入社。当メディアサイト「XC-Times」の創設から携わっている初期メンバー。わかりやすい記事の執筆を心掛けています。

Facebookでシェアする
はてなブックマークでシェアする
コメント

0

コメントを残す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です
コメントは弊社で確認し、承認後、お名前とコメントが掲載されます。
不適切と判断した場合は掲載されないことがございます。

ページトップへ戻る