エクシータイムズ
テクノツリー

製造業系人気Youtuber「ものづくり太郎」様によるXC-Gateご紹介

更新日:2021/02/18

ニュース

ジャンル:ニュース
製品:XC-Gate.ENT

この度、製造業系人気Youtuber「ものづくり太郎」様に、弊社製品「XC-Gate.ENT」と「XC-INO」をご紹介いただきました。
動画は記事内URL、または本記事の最後でご覧いただけます。

ものづくり太郎チャンネルとは

ものづくりのトピックを中心に動画作成。トピックは多岐にわたりますが、各ものづくりの本質に迫る動画作成を心がけております。
ものづくりに携わっていないと理解できない事を、ものづくりに携わっていない方にも「わかりやすく」お届けするのがモットーです。

◆ものづくり太郎とは

1980年代生まれ。ものづくりに関連することが好きである。また、製造業に関わる仕事に従事。
日本には、製造業に関わる人口が非常に多いが、youtubeの投稿に製造業関連の動画が少ないことに気がつき、「これでは日本が誇る製造業が浮かばれないと」自身でも製造業(ものづくり)に関わる色々な情報を提供しようと決心。

(ものづくり太郎チャンネルより引用)


製造業を熟知されている、ものづくり太郎様が製造業系Youtuberならではの説得力のある内容で「日本の製造業がデジタル化が必要な理由」「帳票ソリューション」「デジタル化のメリット」を動画内でお話いただいております。

なんと!実際にXC-Gate.ENTの画面も操作いただきながら、訴求ポイントを明確に発信してくださっています。

動画を見ていただくと、「XC-INO」のあのサービスが・・・?
動画を視聴いただいた方だけの特典もありますので、動画の概要欄もぜひご確認ください。

◆動画のURLはこちら!

「マイナス」から「プラス」の価値を生む帳票ソリューション‼まさにムダから「価値」を生む、現場の改善が動き出すIoTサービスの紹介‼

動画公開後、早速のお問い合わせや「XC-INO」の無料トライアルのお申し込みをいただくなど、反響も多くいただいております。
・現場のペーパーレス化はしなければならないと思っているが着手できていない
・無駄な帳票作業に工数をかけているのにまだ解決できていない
・分析までは手が回らず、記録してもなにも活用できていない

お客様の中でのペーパーレス化推進の起爆剤として、「ものづくり太郎」様の動画を興味・関心のありそうな同僚や上司の方にもご案内いただけますと幸いです。

ものづくり太郎様はXC-Gate.ENTと連携可能な「AirGRID」の紹介他、製造業に関連した有益な情報を発信されております。
ぜひ他の動画もご覧ください。


ジャンル:
ニュース
製品: XC-Gate.ENT