投稿日

2020.11.16

2021年テクノツリーカレンダーの配布を開始いたしました!

Facebookでシェアする
はてなブックマークでシェアする
コメント

0

2021年テクノツリーカレンダー好評配布中です!

肌寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
年末も近づいてまいりましたので、弊社、コンテンツ事業部にて作成した2021年テクノツリーカレンダーの配布を開始いたしました。
カレンダーなど販促物の制作に興味のある方は、ぜひ弊社でも作成請負させていただきますのでお気軽にお問合せください。


テクノツリー コンテンツ事業に関してはこちらから

当記事のサムネイルはカレンダーの表紙画像なのですが、表紙は猫ちゃん(雑種:キジトラ)が抜擢されました。
実は、こちらの記事を書いている社員の猫ちゃんです。わが子がまさかカレンダー表紙に抜擢されるとは思っておらず、大変光栄に思います。
余談ですが、表紙の子を含めて合計4匹飼っており、カレンダーにはもれなく全員登場しております。

このように、3年連続で弊社社員のペットたちの可愛い写真を使って製作しております。。
コロナ禍の現状におきまして、ストレスを抱えている方もいらっしゃるかと思いますので、かわいい動物パワーで少しでも癒しをご提供できましたら幸いです。

弊社のカレンダーは、デスクに置きやすい卓上カレンダーで日付部分は予定が書き込みやすいと毎年大変好評いただいております。
そんな2021年テクノツリーカレンダーページを大公開!

【動物を眺めたい方向けの写真メインのカレンダーページ】

【予定がわかりやすい日付メインのカレンダーページ】


今年は犬と猫のみで構成されておりますので、もふもふ率が高いです。
ぜひ、皆様の推しペットを見つけてくださいね。

・動物に癒されたい!
・シンプルな卓上カレンダーがほしい!

弊社カレンダーをご希望の方は弊社担当営業までお気軽にお問い合わせください。

カレンダー最後のページ(裏表紙)には2020年10月にリリースされました、弊社新製品「XC-DOC(エクシードック)」についても掲載しておりますので、ぜひともご覧ください。

【デジタルデータ×マニュアル連携!】
見て、書き込んで、共有するマニュアル!「XC-DOC(エクシードック)」

詳細はこちらから

製品に関するご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

カテゴリ

タグ

この記事を書いた人

テクノツリー編集部

テクノツリー編集部

記事執筆担当者

紙や資料の削減だけではなく、帳票業務の効率化、工場全体の見える化まで推進する現場帳票電子化ソリューションXC-Gate(エクシーゲート)の活用方法・事例をご紹介します。

Facebookでシェアする
はてなブックマークでシェアする
コメント

0

コメントを残す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です
コメントは弊社で確認し、承認後、お名前とコメントが掲載されます。
不適切と判断した場合は掲載されないことがございます。

ページトップへ戻る