投稿日

2019.12.19

2020年テクノツリーカレンダー好評配布中!

Facebookでシェアする
はてなブックマークでシェアする
コメント

0

2020年テクノツリーカレンダー好評配布中です!

弊社、コンテンツ事業部にて作成したテクノツリーカレンダー、好評配布中です。
コンテンツ事業についてはこちらのページをご覧ください。

https://content.technotree.com/

当記事のサムネイルはカレンダーの表紙画像なのですが、
前回に引き続き表紙は猫ちゃん(スコティッシュフォールド)が抜擢されました。

その他、弊社社員のペットたちが毎月登場しております。
弊社のお客様へお渡ししているのですが、
・動物たちがかわいい
・シンプルなデザインかつ日付欄が大きいため予定も書きこみやすい
・ページ数が増え、前回よりもパワーアップしている
と大変好評いただいております。

弊社社員にも、写真提供者にはカレンダーを提供しており、感謝の声が多数寄せられています。
そんな2020年テクノツリーカレンダーページを大公開!

可 愛 い !
去年は猫ちゃんが多めでしたが、今年はワンちゃんもいっぱいです。
魚やハリネズミなど、珍しいペットも載っています。ぜひ推しペットを見つけてくださいね。

・動物に癒されたい!
・シンプルな卓上カレンダーがほしい!

そういった方は弊社担当営業までお気軽にお問い合わせください。

最後のページには弊社新サービス「XC-INO(エクシーノ)」についても掲載しておりますので、
ぜひともご覧ください。

カテゴリ

タグ

この記事を書いた人

テクノツリー編集部

テクノツリー編集部

記事執筆担当者

紙や資料の削減だけではなく、帳票業務の効率化、工場全体の見える化まで推進する現場帳票電子化ソリューションXC-Gate(エクシーゲート)の活用方法・事例をご紹介します。

Facebookでシェアする
はてなブックマークでシェアする
コメント

0

コメントを残す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です
コメントは弊社で確認し、承認後、お名前とコメントが掲載されます。
不適切と判断した場合は掲載されないことがございます。

ページトップへ戻る