投稿日

2022.06.13

更新日

2023.08.07

『XC-Gate導入事例』イオンリテール株式会社様

Facebookでシェアする
はてなブックマークでシェアする
コメント

0

イオンリテール株式会社様の導入事例を製品サイトに掲載しています。

同社では、総合スーパーイオン・イオンスタイル約350店舗のオペレーション標準化のため5Sの推進を行っています。「XC-Gate.ENT」(エクシーゲート エンタープライズ)を店舗の5S監査シートに導入し、監査業務を電子化した事例を紹介しています。以下のリンクより詳しい導入事例をご覧ください。

XC-Gate.ENTで、店舗への即日フィードバックや、全社データの分析で5S促進に寄与

>>>詳しい導入事例はこちら<<<

『XC-Gate導入事例』イオンリテール株式会社

イオンリテール株式会社では、総合スーパーイオン・イオンスタイル約350店舗のオペレーション標準化のため5Sの推進を行っている。5Sの推進としてストアオペレーション部では、年2回の5S監査を行うことで各店の課題を発見し、解決のための指導を実施している。そして、2019年よりチェックシート・紙帳票の電子化ソリューションである弊社製品「XC-Gate.ENT」(エクシーゲート エンタープライズ)を店舗の5S監査シートに導入し、監査業務を電子化した。

続きを読む

カテゴリ

タグ

この記事を書いた人

テクノツリー編集部

テクノツリー編集部

記事執筆担当者

紙や資料の削減だけではなく、帳票業務の効率化、工場全体の見える化まで推進する現場帳票電子化ソリューションXC-Gate(エクシーゲート)の活用方法・事例をご紹介します。

Facebookでシェアする
はてなブックマークでシェアする
コメント

0

コメントを残す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です
コメントは弊社で確認し、承認後、お名前とコメントが掲載されます。
不適切と判断した場合は掲載されないことがございます。

ページトップへ戻る