投稿日

2021.12.27

2021年XC-Times記事アクセス数ランキング!

Facebookでシェアする
はてなブックマークでシェアする
コメント

0

毎日厳しい寒さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。2021年も終わりに近づき、年末に向けて何かとお忙しくお過ごしのことと存じます。

今回のXC-Timesでは2021年を振り返り、2021年4月から12月にかけて公開した記事の中で、お客様の興味が大きかった=アクセス数の多かった記事をランキング形式でご紹介いたします。
まだ見たことのない記事がありましたら、ぜひリンクよりご覧ください。

2021年アクセス数ランキング



1位:『XC-Gate導入事例』トーホーテック株式会社様【ラベルプリンタ連携】

第1位は、「XC-Gate(エクシーゲート)」を2年以上ご利用いただいておりますトーホーテック様の導入事例記事となりました!皆様ご興味のある内容として、課題から導入効果、今後の展開までお話いただいており、現在帳票の電子化を検討されている方、弊社のXCシリーズを利用いただいている方、ご提案を検討されている方にも、幅広く参考になる内容が満載となっております。
ラベルプリンタとの連携により、帳票電子化+αの効果も生み出されております事例となっておりますので、ぜひご覧ください。

2位:ハンディで読み取り!バーコード・QRコードからのデータ取得と活用

第2位は、今年度より利用可能となった、ハンディターミナルでの活用例のご紹介記事です。ハンディターミナルの利用は、電子帳票というよりはハンディターミナルのノーコード開発ツールとして展開させていただいております。
バーコードやQRコードを素早く読み取り、持ち運びのしやすいハンディターミナルとXC-INOを組み合わせることで、点検作業や照合作業、棚卸業務等にご活用いただけます。

3位:ネットワーク環境がなくても入力できる!オフライン機能のご紹介

第3位は、XC-Gateの機能紹介の中からランクインしましたオフラインモードでの利用方法をご紹介した記事です。オフラインモードを使うと、ネットワーク(無線)環境がなくても入力作業が可能になりますため、工場内・施設内に無線環境がなくても、電子帳票へ入力作業が行う電子化が実現できる機能となっております。
操作方法は記事に手詳しく説明しておりますので、ぜひ参考にしていただければと存じます。



4位:【XCシリーズ活用例 Vol.8】メンテナンス業 活用例のご紹介

第4位はメンテナンス業の活用例でした。メンテナンス業界の活用として、テーマを作業報告書の電子化をあげており、外回り業務を行われている企業様にとって参考になる活用法をご紹介しております。


5位:XC-Gate.ENT Ver 1.5.2 新機能追加・リリース

帳票電子化システムの決定版「XC-Gate.ENT(エクシーゲートエンタープライズ)」の、バージョンアップ情報記事がランクインいたしました。リリースごとに新機能紹介を行っており、こちらは導入いただいておりますお客様やご提案いただいている販売パートナー様より大変好評いただいているシリーズとなります。
次回の更新もご期待ください。

2021年 XC-Times アクセス数ランキング結果はいかがでしたでしょうか。来年以降も、皆様にとって参考になる・興味のある内容で記事をアップし続けてまいります。
引き続き、弊社並びに弊社製品「XC-Gate(エクシーゲート)」をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

お問い合わせ

カテゴリ

タグ

この記事を書いた人

おおやま

おおやま

記事作成担当者

2016年入社。当メディアサイト「XC-Times」の創設から携わっている初期メンバー。わかりやすい記事の執筆を心掛けています。

Facebookでシェアする
はてなブックマークでシェアする
コメント

0

コメントを残す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です
コメントは弊社で確認し、承認後、お名前とコメントが掲載されます。
不適切と判断した場合は掲載されないことがございます。

ページトップへ戻る